Mon, Sep 06

  • 20:20  @Carry_Monster ありがとうございます。病気が先か、外傷が先か 笑  [in reply to Carry_Monster]
  • 18:40  怖いですね。血圧上がらないように気を付けますw RT @Carry_Monster: @sunhights 頭痛は気をつけたほうがいいですよ。脳梗塞とか
  • 18:24  どうも偏頭痛がする。パンチもらい過ぎか!?いや、最近スパーリングやってないけどよ。多分、今朝の極寒のデータセンターと灼熱の炎天下を行き来したせいだろう。
  • 11:23  寒い。半袖でデータセンターに入館するという無謀な行動をとってしまった。出勤時との温度差は20度。システムトラブルは復旧したけど、カラダのトラブルが発生しちゃうよ。
  • 10:04  今日からプロジェクトの進捗を挽回しようと思っていた矢先、別件のトラブル対応でデータセンター駆け付け。こんなんで、北海道にデータセンターを設けようなんて不安になるよねw
  • 04:47  Sun, Sep 05: 23:22??歌舞伎町で応援する肥えたオジサン: 昨日のフィジカルから一夜明け朝起きた瞬間、全身の筋肉痛に見舞われ運動不足を後悔した凌太です。カラダを肥やすのはもうやめます 笑今日はセンチャイ... http://bit.ly/bqe7My

Powered by twtr2src