Sun, Jun 13

  • 23:43  涙の数だけ強くなれるさ: 昨日の祝い酒が残ってグロッキーな朝を迎えた凌太です。少ししか飲んでないのに減量のせいか、レバーにはアルコールがよく効きます 笑今日は大森ゴールドジムで行われたブリザードジム主催興行に行ってきました。オグ... http://bit.ly/bEL1VH
  • 15:31  お腹空いたから乗り換えの時に品川の満でパン買おう。あそこのくるみレーズンパンとさつま芋パンが好き。
  • 15:26  いざ大森ゴールドジムへ。山手線は地下鉄とちがって電波が入るから嬉しいね。
  • 12:35  地震だぁー・・・でも、平常心、平常心
  • 11:54  Sat, Jun 12: 14:40??お腹空いたから、赤羽駅の乗り換え待ちでバランスアップを食べる。披露宴まであと2時間以上あるからね。 14:27??なんだこの暑さは。梅雨入り直前に太陽さんのラッシュ。こ... http://bit.ly/bEb2VU
  • 00:17  ティキドンドン♪ティキドン♪ドン♪ドン?: 今日はオグニ看板選手のにぃにぃこと中須賀さんの結婚式練習や試合では見たことのないにぃにいの幸せそうな笑顔でした 笑披露宴でじゃれ合うジムのメンバー減量中でしたが、今日は特別にお腹いっぱ... http://bit.ly/9ExadS

Powered by twtr2src