Sun, Jun 06

  • 23:35  イメージトレーニングが最適ですね。ポジティブシンキングで過酷な状況も乗り切れるようになりますよw RT @love_thank_you: 考え事するにはランニングは最高だよん、らぶの場合…最近は余り走ってないけれど(^_^;
  • 23:33  ラクルのCMを初めて見た。お茶の間にエンタープライズなIT情報をお届けして効果はあるのだろうか。
  • 17:57  ランニング終了。天気が良くて気持ちいいなんて走り始めの10分くらいで、後の30分くらいはヒマでしんどい。長時間走ってる間、ヒマにならない方法を考えなきゃいけんね。
  • 16:47  天気が良くて気持ちいい。今から5キロほど走ってきます。ランニング中の音楽はリビングエンド?
  • 09:24  アメブロ更新: 長寿の秘訣は鶴千年、亀万年 - 思わず、あずきアイスやたい焼き、お団子を食べてしまう。和菓子(あずき http://ow.ly/17DdK5
  • 05:14  Sat, Jun 05: 20:32??さぁて練習だ。サンドバックは年季が入ってるね。 18:30??やよい軒で期間限定のさわら西京焼定食をいただく。栄養バランスは良さそうだけど、おかずが全体的に塩辛い。減... http://bit.ly/criFf2
  • 01:43  長寿の秘訣は鶴千年、亀万年: 思わず、あずきアイスやたい焼き、お団子を食べてしまう。和菓子(あずき)が好きなんですよねぇ。いかん、いかん、次回から体重が増えないように気をつけなきゃっと、毎回思うのにリバウンドしてしまう凌太です。... http://bit.ly/bUW4CP

Powered by twtr2src