Mon, Mar 29

  • 21:48  ヤバイ!モッシュが始まるか!?オジサマにはもうそんな元気なくてよ。
  • 20:55  ライブ楽しいけど、眠気と疲労が重なってテンション下がり気味。でもガッツリ盛り上がる曲で、たまに復活。いままさにそんな感じ。
  • 19:27  今日は渋谷クアトロでJAZZファンクのライブ。ちょっと脚が痛いけど、試合明けは早速エンジョイスケジュールを強行です。
  • 18:17  そういえば昨日、3R終了間際に跳び膝を見舞ったことを試合観に来てた人に聞いて思い出した。試合後は全く記憶になかったけど、3R終了間際にセコンドから跳び膝の指示で思わず・・・トんだw
  • 17:16  ランチから4時間経過。いまだ腹いっぱいという現実に、いささか戸惑う減量明けの今日この頃
  • 13:49  お皿は2Rでしたが、椀ものが8杯くらいありますねwww QT @hdarter: @sunhights 目標は何R?
  • 13:46  ご馳走様でした。苦しいけど食べずにはいられない。今日はこのメンタルいらないですね。
  • 13:05  ランチは早速、韓国料理の食べ放題。減量明けには定番ランチとなりつつある。
  • 12:42  Sun, Mar 28: 21:12??@Mutter46 とりあえずスベらなかったってことで。明日は楽しみましょうw ?[in reply to Mutter46] 21:11??@DynaKou 来週楽し... http://bit.ly/bxIB2i
  • 10:20  さて、格闘ライフから一夜明け出勤。先週までの作業内容を思い出すのに時間がかかる。ダメージのせいじゃないよw
  • 08:52  @dynaman1231 応援ありがとうございました。左ハイキックを出す余裕はなかったですがw  [in reply to dynaman1231]

Powered by twtr2src