Sat, Feb 27

  • 23:59  浅田選手突然の涙の訳は・・・って、世界で一番大きな大会なんだから、これまで頑張ってきたこと、それが報われた達成感を考えると涙出るでしょう
  • 22:37  たんぱくな人の崩壊と合成: バンクーバ冬季オリンピックでメダルに懸ける選手の想いに感動して、目に涙を浮かべながらお酒を飲んでた凌太です。今朝の体重66キロ減量開始から2週間で2.5キロマイナス。まだそんなに食事制限してないんです... http://bit.ly/aN7ze5
  • 22:23  料理に油揚げをふんだんに使っておきながら、油揚げは油抜きしなきゃいけないのね。トランス脂肪酸を摂取しないように次回から気をつけよう
  • 18:47  疲労回復を願って海鮮飯をいただきます。魚介類でタンパク質を補給。イカにはタウリンが豊富ですよ。
  • 17:11  フィジカル終了ぉ。下半身がガクガクですが、なにか?
  • 13:58  @hdarter 整体は筋肉をほぐして血行をよくしたほうが疲労回復に良いですよ。  [in reply to hdarter]
  • 13:34  ダッシュで整体終了、山手線で爆走中。これからフィジカルトレーニングで体力強化だす。それにしても高島平ってビミョウに遠い。 場所: http://j.mp/cKhGB0
  • 12:51  体がダルい。早くも疲労がたまってきた。そんなときは整体で筋肉の緊張をほぐして、血行をよくしましょう。
  • 06:57  Fri, Feb 26: 18:03??なぜかプライベートCAの構築に奮闘してしまった。SHA512でデジタル署名してみたけど、ほんとにこれで合ってるのかな???試してみよう 13:18??十割そば 郷でにし... http://bit.ly/aOkTlx

Powered by twtr2src