Tue, Feb 23

  • 20:18  @kengoro 自分も雲の上のひとたちのクラウドの話聞いてもちんちんぶんぷんですよ  [in reply to kengoro]
  • 20:10  クックパッドもっと聞きたかったけど、時間切れ。続きは懇親会で。でも自分はいけない。残念
  • 20:07  クックパッドのエンジニアが語る、Hive on AWS。20インスタンスHadoopを実行するようです。
  • 19:57  CloudFusion phpによるEC2のコントロール方法を紹介していただきました。
  • 19:42  Jeffいわく、間もなくシンガポールにデータセンタがオーブン。年末には更にリージョンが追加されるでしょう。
  • 19:38  Jeff登場。うわさのアマゾン エバンジェリスト(伝道師)
  • 19:29  アマゾンの採用基準の半分はエンジニアリング、残りは論理力やコミュニケーションなどですよ。 #jawsug
  • 19:11  アキバセミナー開始。みんなでAWSをもりあげましょう。
  • 14:20  左目の青アザが広がってる気がする。メガネでごまかせない範囲かもねw
  • 13:09  田町でヘルシーランチ。同行者も一緒に健康になりましょ。 http://moby.to/bk8ktk
  • 09:37  まもなく田町 。今日は直行でDELLのストレージのプライベートセミナーを受講してきます。疲労感があるけど寝ないようにしなきゃ

Powered by twtr2src